©2023 FUTSUKAICHI CATHOLIC KINDERGARTEN ALL RIGHTS RESERVED.
園からのお知らせ

園からのお知らせ NEWS

マリア組がはじまりました♪

今週から未就園児クラスのマリア組が始まりました。
みんな楽しくお仕事に取り組んでいます。

募集はまだしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

マリア組の募集

未就園児クラス、マリア組の募集をしています。

今年度は1日10人まで、10時から12時までの保育となります。
募集期間は1学期は4/23から7/11までの間の火、水、木曜日となります。(最大週3回まで参加できます)
保育料は1回につき1,500円です。

詳細はPDFをご覧下さい。
ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

1月からのマリア組の受付中です

未就園児クラスマリア組の申し込みを受け付け中です。1月15日より開始いたします。詳しくは園までお問い合わせいただくかPDFをご覧ください。

ホームページをリニューアルいたしました。

二日市カトリック幼稚園のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ホームページを全面的にリニューアルいたしました。より使いやすいホームページを目指して、デザインとページの構成を見直しました。またスマートフォンやタブレットでの表示に対応しましたので、デバイスを問わずにいつでも閲覧いただけます。これまで以上に、お客様に有益な情報をお伝えできるように努めて参ります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

11月の天使クラス日程

11月の天使クラスの園庭開放は2日・9日・16日・30日 9時~12時となっております。

入園願書の受付が始まっております

令和5年11月1より随時、来年度の入園願書の受付が始まっております。詳しい情報は入園案内ページをご覧ください。